SSブログ

山場を越える、雨がやむ [精神論]

午前中の用事が終わったら、ホッとした。
週末が近づいてくる、ワクワクする。
金曜日の夜が、昔から一番好き。

IMGP0312.jpg

きれいなものは好きだけど、古くてこわれたような味のあるものも好き。
時間がつくりだす美しさがあると思う。


両親が還暦を迎えた。正確には、父はすでに迎えていたけど、今年母が還暦を迎えた。
還暦を記念して、家族旅行を企画した。
私も弟も、社会人になってからは両親と旅行などしていない。
いい機会なので、愉しむつもり。


私が60歳になるのはまだまだ先のようだけれど。
生きてきたしるしは、表面にも、内面にも刻まれていると思う。
あまり苦労していないと言われる人生なので、楽天的にみえるのかもしれないが。


夫婦で健康なまま還暦を迎えられるのは、とてもしあわせなことだと思う。
私は私の相方とともに、遠い将来、還暦をお祝いできるかな。


IMGP0317.jpg


晴れてきた。
スパークリングな気分で、いってみましょう。

IMGP0318.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMGP0314IMGP0334 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。