SSブログ

20年ぶりに [日記]

還暦のお祝いに、家族で旅行に行った。
正確には、実家の家族。
数えてみたら、なんと全員そろっての旅行は20年ぶり。

箱根湯元の駅前散策も、楽しかった。

IMGP0359.jpg

箱根の豊栄荘に泊まった。
料金は箱根にしてはリーズナブルだったし、料理がとても美味しかった。
温泉も良かったし、季節はずれのホタルが1匹、飛んでいた。
従業員の方々も、とても感じがよくて、親切にしてくれた。
キジ料理というのを初めて食べたが、とても美味しかった。

IMGP0418.jpg

IMGP0419.jpg

IMGP0420.jpg

IMGP0421.jpg

翌日、湿生花園に行った。大人700円で、かなり楽しめた。

2978949

2978960

2978958

2978952

やっぱり、家族っていいなと思った。
両親もとても喜んでくれたので、企画してよかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMGP04217月3連休の穂高岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。